種子島産 安納焼き芋2kg(500g×4袋)

種子島産安納焼き芋2kg(500g×4袋)

種子島ブランドの安納芋は焼き芋にすると中から蜜がでてくる甘ま~い天然スイーツ!遠赤外線器で焼いて急速冷凍してますので美味しさそのまま!調理も500gレンジ対応袋入りなので温めるだけの超簡単! 産直品になりますので他の商品との混載ができません。ご入金確認後の発送となります。

¥6,000 2
¥3,500
カートに追加
  • 2 kg
  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

鹿児島県種子島産の安納芋を収穫後、専用貯蔵庫で40日以上熟成させ甘くなった頃合をみて、

遠赤外線焼き芋器でじっくり時間をかけ焼き芋にしています。

 

焼成後は美味しさを逃がさないよう急速冷凍し電子レンジ対応袋に入れています。

手軽に簡単にねっとり甘ま~い安納芋の焼き芋がお家で食べられます。
おやつ・夜食・小腹が空いた時はもちろん、「焼き芋を食べたいな~」と思った時にピッタリ♪

 

■商品名:安納焼き芋(冷凍)

原材料:安納芋(種子島産)

内容量:2kg(500g×4袋)

保存方法:冷凍(−18℃以下)

賞味期限:製造後1年(−18以下)

(解凍後は2日以内にお召し上がり下さい。)

 

【お召し上がり方】

■1袋(500g)を電子レンジで温める場合

電子レンジ対応袋なので、そのまま電子レンジに入れてください。袋内が温まり袋から蒸気がでたら食べ頃です!(電子レンジ500Wで約7分~8分が目安です。)

 

■1個温める場合

ラップに包み約1分~2分が目安です。

 

オススメのお召し上がり方

安納芋を自然解凍させ、バニラアイスをトッピングしてお召し上がり下さい。

 

【ご注意】

※開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。

※解凍後は2日以内にお召上がり下さい。 

※電子レンジで温める場合、火傷にお気をつけください。

※大きさにバラつきがございます。あらかじめご了承ください。

※糖度は均一でなく若干個体差がございます。あらかじめご了承ください

※芋の性質上、色合いがまばらですが品質には問題ありませんので安心してお召上がりください