若宮地黄卵:栄養機能食品(ビタミンE)

若宮地黄卵15個×2箱セット

黄身の甘みと独特の粘りはビタミンEによるもので、若宮地黄卵には通常の卵の約11倍もビタミンE含まれています。(栄養機能食品)

産直商品になりますのでご入金確認後発送いたします。(北海道、沖縄は+800円になります)

¥1,800 2
¥1,600
カートに追加
  • 残りわずか
  • お届け日数:3~5日1

「安心・安全な美味しい卵をお届けします」 

 

約30年以上の研究と経験から生み出された「若宮地黄卵」完全植物性の飼料を独自に開発し、鶏の育て方、出荷までの品質管理に至るまで全てにこだわって生産しています。

 

餌には、遺伝子組み換えをしていないトウモロコシを使用した完全植物性の飼料を与えていますので卵特有の生臭さがありません。また濃い黄身の色は赤ピーマンなどを与えることで実現しています。

 

「若宮地黄卵」の特徴は、ほのかな「黄身の甘味」と「濃くと旨み」にあります。

 

栄養成分分析をすると コレステロールや脂質、カロリーなどは通常の卵よりも少なくなっています。


まずは生食で、黄身のうま味を十分に味わってみてください。
地黄卵の美味しさを実感頂けることと思います。

 

■品名:若宮地黄卵

■内容量:15個×2箱(M・L混載)

賞味期限:採取後14日(化粧箱に刻印しています) 最新のものをお届けします。
■保存方法:冷蔵庫にて保管してください。

■ゆうパックにてお届けします。

 

備考

■全国農業コンクールにて優秀賞受賞

■お客様の要望で放射能検査をしております。

(セシウム134・137、ヨウ素131は不検出)